■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »姪っ子、来たる。(09/23)

姪っ子、来たる。(09/23)  

本当に鬱陶しい天気だ。
160923a.jpg
明日の長男の運動会も現段階では未定。
さて、2時間半。開始時の体脂肪率は8.5%。
160923b.jpg
ワークアウトも体脂肪率あまり燃えず。
160923c.jpg
このまま季節は秋か。
160923d.jpg
終了時の体脂肪率は8.3%。こんなものか。
160923e.jpg
この後は整骨、ランチ、そして事務所で夕方まで。
週末。何かが騒ぎ出さなければいいのだが(笑)
160923f.jpg
ランチは結局「原点回帰」
160923g.jpg
スッキリしない空を眺めつつ事務作業。
PC破損に伴って飛んでしまったインターネットバンキングサービス法人版も復活。
160923h.jpg
明日の運動会は。。。まだわからない。
長男の応援をするのだという姪っ子はすでにこちらへ向けて移動中。
賑やかな晩御飯になりそうだ。
160923i.jpg
姪っ子、1年ぶりに長男に会いに来る。
160923j.jpg
ディナーは事務所近くのイタリアン。長男はお姉ちゃんが来てご機嫌だ(笑)
160923k.jpg
エスカルゴ始め、どの料理も美味しい。
160923l.jpg
看板メニューのポモドーロ。美味。
160923m.jpg
1年ぶりとは思えない距離感で会話も弾む。
しかし明日の運動会はまだどうなるかわからない。。。
160923n.jpg
夕食を終えて帰宅。飲み直しながら近況報告と姪っ子の将来の話など。
大きく、いい子に成長したなぁ。と思いつつ、娘がいたらこんな感じなのだろうか。
と思ってもみたりして。

結局、運動会が開催なのか中止なのかは明日の朝にしか分からないようだ。
成行きに任せるか。おやすみなさい。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop