■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »酷い雨だ。(09/22)

酷い雨だ。(09/22)  

酷い雨で午前の予定はキャンセルした。
160922a.jpg
出る気が無いので(笑)ランチは頂き物の長崎ちゃんぽんをあの有名中華料理店の器で(笑)
160922b.jpg
愛犬もお相伴。そして私は事務所へ。、ぼちぼちやるのだ。
160922c.jpg
そして私は事務所へ。バスを使って比較的楽に移動。
事務処理をボチボチ。。。

そして夕方、事務所からヘアカットへ。
160922d.jpg
雨は降ったりやんだり。夕方の予約が上手いこと取れた。
160922e.jpg
担当のカミヤさんやシモダイラさんもいつも通り忙しそうだ。
160922f.jpg
カットを終えて駅からバスで帰宅。
バス便が意外と便利だ。地方にいたときよりバスを使っている。
160922g.jpg
きょうの一本はこれでスタート。
さぁ、のんびりしよう。明日は週末金曜日。
ワークアウトでスタートして明後日の運動会の開催にやきもき、か。
梅雨のような秋の東京。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop