■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »出たり入ったりの一日。(09/21)

出たり入ったりの一日。(09/21)  

さて、一日が始まった。
160921a.jpg
午前は事務所、昼前から外出。
160921b.jpg
まずはコーヒーで一息。
160921c.jpg
スタジオは夕方から整備の予定。きょうも、淡々と精一杯やろう。

正午スタートの現場なので、現場近くのファミレスで早飯。
160921d.jpg
まだモーニングサービスの時間帯だった。
サラダにデニッシュ、コーヒーで592円。素晴らしい。ご馳走さま。
160921h.jpg
正午から始まった現場は滞りなく終了。仕事の流儀風(笑)
160921f.jpg
他のスタジオでの仕事も刺激になる。
皆さん満足で良かった。
160921g.jpg
この後は事務所で弊社スタジオの調整諸々。

遅い午後、弊社スタジオの調整でチーフエンジニアの斉田さんとトモカ電気の浅見さんが来社。
160921i.jpg
調整の方針が固まる。スタジオもやっていると色々あるものだ。
皆さんお疲れさまでした。

家族と合流して、帰宅。ひとまず一本目。
160921j.jpg
愛犬を無理やり座らせて一枚。
160921k.jpg
これに決まるまで10枚以上撮る(笑)
人の行くところについて回る愛犬が可愛くもあり。

明日は朝からちょっと出張、そして事務所へ。
天気は悪そうだが仕方ない。
しかし週末の長男の運動会はどーなるのだろうか。
今年の夏以降の天気はあんまりだなぁ。。。

明日も、しっかりと。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop