■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜日、きょうも半分事務所に入る。(09/11)

日曜日、きょうも半分事務所に入る。(09/11)  

日曜日だ。何もなくても早く目が覚めるお年頃(笑)
さて、長男が「おとうさん」と持ってきた。
160911a.jpg
図工の時間に作ったという、メタルチックな「お父さんの顔」
良くできているなぁ。長男曰く「財布に入れといて」お守りか(笑)
パウチ処理してカードにしようかなぁ。ありがとう。
休日の予定をいろいろ調整していたが、結局ランチを外で。という話にまとまる。
160911b.jpg
久々の家族揃ってのランチは、長男のリクエストで蕎麦。
160911c.jpg
ホントに蕎麦好きだなぁ。よく行く店へ。
160911d.jpg
その後、夕食の買い物に付き合って私は事務所。
きょうも夕方までちょっと仕事。

何となく夕方になって、ちょっと早めに帰宅。
愛犬は私に限らず家族が帰宅すると物凄く喜びを表現して走り寄ってくる。
帰宅して、一本目はカクヤス購入の糖質オフを。
160911e.jpg
最近このTシャツがお気に入り。。。
160911f.jpg
私はシャワー浴びて愛犬とベアルック(笑)
同じTシャツを家族分購入してあるのだ。親バカ(笑)
160911g.jpg
さて、のんびり過ごそう。
明日は朝イチでワークアウトの巻だ。
天気は一週間通してよくなさそうだが、果たして当たるか・・・。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop