■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも、スタジオで。(09/05)

きょうも、スタジオで。(09/05)  

予想に反していい天気だ。
160905a.jpg
天気予報は、あてにならない。。。
160905b.jpg
さて、今週も着実に、しっかりやろう。
160905c.jpg
事務所にちょっと居て、すぐに打ち合わせで移動。
160905d.jpg
打ち合わせは順調に終わって、ランチはバリ風のカフェでいつものサラダ。
160905e.jpg
いつもながら、美味しかったー。。。ここに来ると、バリ島に行きたくなるのだ(笑)
160905f.jpg
さぁ、本線に復帰しよう。この後も事務事務(笑)
160905g.jpg
夕方、コマーシャルナレーションの収録。
160905h.jpg
先週金曜の夕方に急遽入ってきた。以前は金曜夕方の案件は要注意だったが、
最近は少し改善されつつある。
160905i.jpg
サクサク、そしてじっくり読んで作業して納品完了。と思ったら、収録終わって原稿の差し替え。
というより、手元にあったのは最終稿のひとつ前の物だったらしい。
160905j.jpg
いずれにしても当方に過失なし。追加料金で取り直し。毎度ありー。
イタリアの次は北海道だ(笑)エンジニアのサガワさん、お疲れさまでした。
160905k.jpg
収録終わってエンジニアのサガワさんと反省会(笑)
160905l.jpg
ナレーターとエンジニア、悩みの共通点は大いにあり。
160905m.jpg
様々な話をしながら、あっという間の3時間だった。
ブロッコリーが非常に美味だった(笑)サガワさんもトレーニング男子だ(笑)
160905n.jpg
きょうも勉強になりました。お約束の記念撮影(笑)
160905o.jpg
ほろ酔いで歩く帰宅路。。。
明日は朝イチでジム。午後はクラッシュしたPCのセットアップ、その2.
明日も何やかやとありそうだ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop