■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 未分類 »スタジオらしく。(09/04)

スタジオらしく。(09/04)  

出勤。
160904a.jpg
公園の緑は、まだまだ夏だ。
160904b.jpg
出社してお客を迎える準備を。。。
160904c.jpg
数ヵ月に一度のレギュラー収録。
160904d.jpg
掃除と準備、終了。
160904e.jpg
火野御大、いつでもどうぞ。

さて、11時半ころから関係者が続々と集まり始めた。
160904f.jpg
火野御大の収録はきょうも順調。
160904g.jpg
取材も入って事務スペースも解放しての収録。
160904h.jpg
10人くらい入っての仕事は初めてだ。
160904i.jpg
関係各位様、お疲れさまでした。
取材の詳細は後日。
160904j.jpg
火野御大の収録を終えてランチはチーフエンジニアの斉田氏と蕎麦。
そして午後、機材の追加セットとブース内のちょっとした造作諸々。
160904k.jpg
お陰で音的にもより良くなった。
このあと、私はも少し残って作業を。
曇りや雨の予報が見事に外れた東京だ。

火野御大の声のデータ納品も終えて、明るいうちに帰宅。
夕食は家で。ビールも数本目。
仕事の後のビールは格別だなぁ。。。
160904l.jpg
明日もいろいろ詰まっている。
というより今週もいろんなことがありそうだ。
一つずつ、きっちり片付けて行こう。

category: 未分類

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop