■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »誕生日もいつもと変わらず。(09/04)

誕生日もいつもと変わらず。(09/04)  

52歳のスタートはワークアウト(笑)
160903a.jpg
体脂肪率は開始時8.6%。
160903b.jpg
いつもと変わらず。これが一番だ。。。
160903c.jpg
そして終了時は8.5%。このあたりですっかり落ち着いている。
160903d.jpg
ともあれ順調に終了。お疲れ様。
160903e.jpg
この後は事務所。ランチサラダを調達しつつ。。。
160903f.jpg
ランチも事務所でいつも通り。。。
160903g.jpg
結局、PCクラッシュのお陰で休日出勤なのだ(笑)
あと20年くらいは現役をやれということのようだ。
160903h.jpg
クラッシュしたPCは無事セットアップ完了。
会計ソフトも起動して請求書も無事に発行。
160903i.jpg
突発的費用が意外にかかる。
本日の業務はちょっと早めに終了。
160903j.jpg
明日も仕事で出るのできょうは帰宅。
そして夕方。。。
160903k.jpg
ディナーは近所のフレンチで手軽に。
160903m.jpg
久しぶりだが、いつもの美味しさに満足。
160903n.jpg
量、味、価格のバランスが取れている。接客もいい感じだ。
160903p.jpg
ケーキが出てきた。可愛らしい、そして軽い。美味しく頂く。
160903o.jpg
家族で過ごす誕生日の夜。何よりの贅沢かもしれない。
160903q.jpg
あとは家でのんびり。さぁ、帰ろう。。。
160903r.jpg
帰宅したら長男が「目をつぶってこっちに来て」なんだなんだ。
160903s.jpg
ケーキと、お酒が用意されていた。
160903t.jpg
嬉しいなぁ。。。でもお腹一杯なので、ケーキは明日。。。
お酒はしばらくして妻と飲んでしまった。ご馳走様。
160903u.jpg
誕生日にメッセージを頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これからも吉村は「ブレず」に、自分の信じた道を確信を持って進んでまいります。
今後ともよろしくお付き合いのほど、お願いいたします。

さて、明日の仕事に備えよう。
明日は「火野御大」登場。スタジオは人でごった返す予定だ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop