■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »8月も終わりだ。(08/31)

8月も終わりだ。(08/31)  

台風一過、夏が戻ってきたかのような朝。
160831a.jpg
ワークアウトは快調だが、体脂肪率はなかなか思うように動かず。
開始時の体脂肪率は8.6%。旨く行けば8.1%あたりまで行くんじゃないかと言う皮算用(笑)
160831b.jpg
ともかく二時間半みっちり。
160831c.jpg
ところが、実際には0.1%しか落ちていなかった。。。
160831d.jpg
体重が落ち過ぎたか。そろそろ動物性たんぱくの補給時期かもしれない。
160831e.jpg
何処かのリゾートのような画像が撮れるほど素晴らしい天気の東京だ。
きょうも、元気にいこう。
160831f.jpg
天気良くて気持ちがいいなぁ。
160831g.jpg
ランチはライザップの酢豚セット。
160831h.jpg
152キロカロリーは立派。量は。。。少な目(笑)
しかし味はなかなか。週に2回位は登場させようかなぁ。
160831i.jpg
午後、仕事の合間を見て歯医者へ。
口内環境の整備も原稿を読むことを生業にしている者の務めだ。
今回は違和感があったのと、定期的な歯の掃除。
幸い虫歯ではなく、ストレスのようだ(笑)
仕事上のストレスは今年に入ってから山ほどあったが、最近であれば「あれ」か(笑)
さて、もう一頑張り。

夕方、帰宅してやはり「これ」だ。
160831j.jpg
明日から9月。やることも色々あり。
さて、明日は金融機関回りから始めるか。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop