FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »台風直前。(08/29)

台風直前。(08/29)  

台風接近か、週の始め。
160829a.jpg
ネガティブな情報は「そんなもの」と笑い飛ばしてワークアウト。

最近「この人は年長者だし人間的にも素晴らしい」と思っていた人の裏が相次いで見えて
正直嫌になってきている。見ないふりをしたいのだが、しっかり見せてくれるのだ。
仕方ないなぁ。。。さて、2時間半。
開始時の体脂肪率は8.9%。危ない。あとちょっとで9%じゃないか。
160829b.jpg
週末の寿司20カンと夜のBBQは正直に数値に表れ、必死で燃やすことに。
160829c.jpg
何とか8%台前半でこの夏を締めくくりたいのだ。
160829d.jpg
必死でやる、必死で走る。
160829e.jpg
そして、終了時の体脂肪率は。。。
160829f.jpg
8.4%。次回のワークアウトでさらに下げよう。。。
この後は整骨、ランチ調達、そして事務所だ。
160829o.jpg
ランチはいつも通り復帰。そして自社スタジオの収録準備。
160829g.jpg
午後、ナレーション収録とMA作業。
160829h.jpg
百貨店の館内テレビのCM。
160829i.jpg
コマーシャルのMAを立ち会いなしで任せて頂けるまでになった。
160829j.jpg
収録は順調に進んで無事に納品完了。
エンジニアのサガワさん、お疲れさまでした。

何だかんだやっていたら、夕方だ。事務所で妻と合流してデパ地下で食材調達。
そして長男ピックアップ。
今日の晩御飯は「肉」だ。29日なので、デパ地下で29(肉)の日のセールをやっていた。
160829l.jpg
いいヒレが手に入った。担当のサトウさん、コミヤマさん、ありがとうございます。
かなりお得。。。焼いたら、これまた旨そう、いや旨かった。
160829m.jpg
今回は佐賀牛のすねもステーキ用にカットしてもらった。
さらにヒレの耳はおまけ。これも馬鹿ウマだった。
そして野菜はお約束。
160829n.jpg
明日は台風が接近するので警戒態勢だ。長男の小学校は午前11時の登校が決まった。
必然的に我々も昼前の出勤だ。
被害が出ないことを祈りつつ、晩酌でビール。
明日も平和でありますように。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop