FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »ぷらっと、箱根へ。(08/21)

ぷらっと、箱根へ。(08/21)  

きょうのワークアウトは休みにした。
160821a.jpg
思い立って、ロマンスカーで箱根へ。
160821b.jpg
当日予約でも何とか席が取れた。
160821d.jpg
さて、飲みながらのんびり行こう。
160821c.jpg
いい天気だ。たまには、良いだろう。。。
160821e.jpg
箱根の日帰り温泉「箱根湯寮」へ。
160821i.jpg
循環バスで3分ほどで目的地到着。
160821f.jpg
私はたかをくくっていたが、いやはや、素晴らしい施設だ。
まずは食事。メニューは色々あったが、ロマンスカーで飲んでいた我々はそばで十分。
160821g.jpg
長男も蕎麦好きだし、海老を何本も食べられてご満悦。
160821h.jpg
食事もそこそこ美味しいし、温泉はの充実っぷりには驚く。
160821j.jpg
(温泉の画像は施設のホームページから転載)

風呂上がりはやはりビール。
160821k.jpg
男はコーヒー牛乳(笑)
160821l.jpg
いやぁ、楽しんだ。
160821m.jpg
湯本まで戻ってちょっとうろうろしたら、戻る時間だ。
160821n.jpg
夕方には帰宅予定。マンションの理事会があるのをすっかり忘れておった(笑)
160821o.jpg
帰りも1本だけのんで帰宅。
18時から理事会出席。理事長としての職責はきちんと果たす。
なかなか充実の一日だった。
明日は午前中から決済一件。
また弊社はすこーし前進することとなりそうだ。

さ、あとは自宅でゆっくり。。。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop