FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »諸々、進展。(08/17)

諸々、進展。(08/17)  

長男がいない朝、ほぼ10年ぶりに妻を職場へ送る。
160817a.jpg
その昔は毎日のように送り迎えをしたものだ。
160817b.jpg
あれから我々の回りや生活環境も随分変わった。
いろんなことを考えながら車を走らせる夏の朝。
160817c.jpg
台風一過、きょうはかなり暑い。。。
160817d.jpg
ランチは涼しい事務所でサラダ。
160817e.jpg
そして現在制作中の動画の試写版が編集セクションから届く。
160817f.jpg
今回も素晴らしい出来映え、と、一人で自画自賛(笑)
早く公開したいものだ。この後もチェック諸々。

そして、夕方。。。
160817g.jpg
長男合宿中の夫婦の時間。
160817h.jpg
第2弾、最終回の今夜はフレンチを。
160817i.jpg
天空のフレンチは窓際で。
160817j.jpg
夕暮れから夜に変わる街を眼下に前菜のフォアグラ、魚は鯛、メインはイベリコ豚と
大満足のコースだった。
160817k.jpg
ゆっくり食事をしながら、話をしながら、シャンパンのグラスを傾けるひと時。
160817l.jpg
明日の夜は家族の食卓、戻る。
次の夫婦水入らずは、いつのことになるだろうか。
160817m.jpg
今夜も、いい夜だった。。。

明日は一回り大きくなった長男が戻ってくる。
また騒々しい毎日が始まるに違いない(笑)
しかしそれが今の我が家のスタイルだと思う。
長男よ。元気で、明るく帰ってこい。夏休みの予定はまだまだ残っている。

明日は妻は久しぶりの有給だそうだ。
私は事務所で諸作業諸々。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop