やっと明日から休みなのだが。(08/04) 
2016/08/04 Thu. 23:59 [edit]

夕べから絶食で腹減ったー。
午後、ロケで胃カメラを飲むのです。これで秋の人間ドックは胃カメラ免除(笑)
そんな話ではなく、真面目なお仕事。きょうの一食目は夕方か。晩飯になりそう。

熱中症になる勢いの暑さの中を移動。ロケ現場へ。医療機器の紹介映像の撮影。

胃カメラなのだが、飲むのは私。先生が「これで終わり。。。」
私「いやいや、胃カメラ入れたまま会話するジーンを」
先生「あ、そうだった」鼻まで抜いた胃カメラを再び胃の中へ(笑)
ロケ続行。「どーですか?」「いやぁ、楽ですねぇ」

(今回も渡邉カメラマン。お疲れさまでした)
楽しくロケは終わり。渡邉カメラマン、ありがとうございました。

18時間ぶりの食事は400円のマックだった。さて、事務所へ。
明日から私と弊社は早めの夏季休業だが、ちょっとしたことで微妙な空気に。
さて、どうなりますか(笑)
| h o m e |