FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »視察出張のち事務所入り。(07/17)

視察出張のち事務所入り。(07/17)  

朝イチで近郊へ出張。
160717a.jpg
今回の現場はその昔、宿場町だったところだ。
160717b.jpg
視察は無事に終了。担当者の自信の裏付けも取れた。
160717c.jpg
ランチはファミレスで糖質ゼロ麺を使った坦々麺とサラダ。
160717d.jpg
麺の味は個人的には微妙。
長男はチーズインハンバーグブーム継続中。
160717e.jpg
しかしお腹の脂肪を気にしてライスは頼まず、デザートでチーズケーキ(笑)
なんかおかしくないか。。。

このまま戻って事務所入り。たまの出張も悪くないし増えそうだ。
と、電車で戻っていたらスマホのサイレンが車内でけたたましく。。。
関東地方震度4の影響で乗っている電車も緊急停止。
地下でも揺れを感じたような。
160717f.jpg
家族と別れて途中下車。事務所で来週の作業をちょっと前倒し。
ウィークデーより働いた感、満載。
160717g.jpg
いつもより遅く帰宅して、夕食そしてビール。
160717h.jpg
きょうも一日お疲れさまでしたー。
明日は朝からジム行ってそのまま事務だ(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop