FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »雨、のち晴れ。(06/23)

雨、のち晴れ。(06/23)  

雨だ。最近、大事な話をするときは、必ず雨。
160623a.jpg
雨は余計な物を洗い流してくれる。
雨降って地固まるの例えもある通り。
160623b.jpg
きょうはかなり重要な話が連続しそうだ。引き締めて取りかかろう。

午前中は、某金融機関が来社。
かなり突っ込んだ打ち合わせとなる。
そのままランチはサラダ。
160623c.jpg
その後、今度はこちらから別の某金融機関へ。
こちらもかなり重要な打ち合わせだった。

きょうはこれらの打ち合わせと書類の整理に追われて終了。
それにこれ以外の重要な話が湧いてきてずっとデスク前状態。。。
判断を迫られること多し。。。

夕方、事務所に家族集合。帰宅。
妻と色々な話をしながら長男の話を聞きながら夕食。
明日は久々のワークアウトから一日をスタート。
梅雨らしい気候が続くが、カラッと行きたいものだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop