FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »トレーニングと、仕事の仕込み。(01/13)

トレーニングと、仕事の仕込み。(01/13)  

昨日とは打って変わってすっきり晴れた朝。
しかし、ここに来て本当の冬がやってきたらしい。
寒いのだ。うー身体が動かねぇ。
080113a.jpg

でも、今日はトレーニング日和だ。妻は11時出社。
10時に家を出るという。じゃ、俺も一緒に・・・。

4日空けただけなので、体調はまずまず。
10:30から13:00くらいまでのんびりと。
080113b.jpg

でもやはり疲れる。しかしこの疲れがいいんだろうなー。
080113c.jpg

個人事務所に戻る。トレーニング中、スタジオの社長から転送メールが。
15日の「マ○○ロソ○ト」の原稿が海外の業者から送られてきたらしい。
ひとまず携帯に連絡を入れて、開始時間の前倒しを調整。

その翌日の原稿、さらには来週月曜日の原稿も入稿している。
下読みは明日やろ。
080113d.jpg

18:00すぎ、妻を迎えに麹町へ向かう。
19:00すぎ、妻が出てきた。帰宅。
・・・そのうち、我が子と迎えに来ることになるに違いない。
母親が仕事を終えて出てきたとき、我が長男はどんな表情を
見せるのだろうか。

東京はしばらく「寒い」日々が続きそうだ。
帰宅してやっとHDDに録画していたNHKの「紅白」を見た。
歌手の選定や細かい演出手法は巷で云々されているが、やはり紅白は
年末の風物詩的な番組であることに変わりはなさそうだ。

妻は「ある意味、昭和を実感できる番組ね」と評していた。
確かにセット、照明、カット割りやNHKの技術の粋を集めた放送機材を
使って送出されるHD画質は、見ごたえがあった。

なかなか面白かった。

全て見終えて午前0時過ぎに就寝zzz。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop