FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »本業、少々頑張っております。(06/08)

本業、少々頑張っております。(06/08)  

朝からちょっとだけ事務所。
160608a.jpg
その後、新橋へ。おととい収録した案件の修正なり。
160608b.jpg
全てチェックしたと思っても、すり抜けてしまうことがある。
160608c.jpg
私も弊社も気を付けよう。先週、同じようなことがあったのだ。

午後は「区のお仕事」を弊社スタジオで。
http://www.voicework.jp/archive/narrator/m01/
160608j.jpg
今週もやっております。今日やっておかないと納品間に合わず。
160608e.jpg
しばらくこの状態が続くのだろうか。。。
160608d.jpg
http://shibuya702.jp/

今回から収録方法を抜本的に変えた。ニュース内容は繰り返しが多いので、
一旦収録したものはアーカイブ化しておき、再びその内容が出てきた場合は
アーカイブの内容を使用する。これで少しは楽になるはずだが、初回の今回は
思いの外時間がかかってしまった。。。
160608f.jpg
やっと家族と合流。帰宅。。。
帰りにコンビニで面白いビールを見つけるのがマイトレンドだ。
今夜は。。。
160608g.jpg
地域限定に弱い私だ。そして晩御飯は野菜とすね肉。
160608h.jpg
今回は大当たり。旨いの何の。

そしてそして。。。ついに買ってしまった、スレンダーマッチョプラス。
160608i.jpg
明日から本格着用。さーどう変わるか。
明日はスタジオ管理者の日。
夕方はお打ち合わせと続く。。。明日も頑張ろう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop