FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週一、定着か。(05/30)

週一、定着か。(05/30)  

きょうは朝からワークアウトだ。
160530a.jpg
このところ、代謝が上がってきたのか、体重は減っている。
160530b.jpg
しかし筋肉量も落ちている。これではいかんのだ。
開始時の体脂肪率は9.1%。筋肉量が増えれば体脂肪率は必ず落ちる。
160530c.jpg
とりあえず2時間半強、いつものように。。。
160530d.jpg
筋肉がないといつも何気なくやっているマシンもランニングも辛い。
そして終了時の体脂肪率は、8.9%。こんなものか。。。
160530e.jpg
これでは体脂肪率は減らないので、急遽動物性タンパク質補給をしよう。
つまり昼は肉食を。その前に整骨で整えてもらおう。

整骨後にやってきたのはすぐ肉が食える「いきなり!ステーキ」だった。
160530f.jpg
乱切り200グラム。300でもよかったか。しかし値段が(笑)。。。
流石に柔らかく様々な部位が入っていて結構。も少し安くならないかなぁ。
160530g.jpg
そして接客に微かな違和感を覚えるのは私だけか。
こういう場所でサービスを求めるのはお門違いか。
しかし私の知っている居酒屋チェーンや回転寿司チェーンは、接客サービスに
重点を置いている。とかく渋谷の街中の飲食店は接客が横着な店が多いという実感だ。
サービスも味のうち。違和感は取り除くに越したことはない。ひとまずご馳走さま。

午後は事務所でひたすら連絡と調整。
午後遅くに妻が締め作業のため事務所にやってきた。
ちょっと話しながら作業。そして妻は銀行回りに出て行く。
その後も私はデスクのPCに向かって諸々。。。

やっと一段落ついたのがいつもの時間。
長男をピックアップ。そして久しぶりに家族で帰宅。
160530h.jpg
帰宅してほどなく1本目。カンパーイ。
160530i.jpg
夜は長男のリクエストで「肉」だ。
これで体重がベストの61㌔台後半から62㌔になれば、自然に体脂肪率は
8%台中盤前後に戻ると思うのだが、さて、どうなるだろうか。
思えば去年から結構シビアな大樹と体脂肪率管理をやっているなぁ。
恐らくずっと続くに違いない。

とりあえず、きょうも一日お疲れ様でした。
明日も頑張って楽しく働こう。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop