FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »ボーダーレスな仕事を。(05/09)

ボーダーレスな仕事を。(05/09)  

きょうはほぼ外出の日。天気は雨模様。そして。。。
160509a.jpg
うーん、これから横浜なのだが、まさか主要二路線で遅延とは。。。
160509c.jpg
銀座線もストップ。湘南新宿ラインも東横線も田園都市線も。。。
いったい何が起こっているのか。かなり早発で対応。
160509b.jpg
電車は遅延ながらも、早めに到着。商談に遅れるわけにはいかないのだ。
160509g.jpg
近くのホテルのロビーで時間調整。
あとはウェブ会社のイイオカ社長を待って最終の打ち合わせと商談先に向かうのみ。
雨よ、降るな。まずは腹ごしらえと最終打ち合わせ。
160509d.jpg
イイオカ社長が紹介してくれた店のランチ。地産地消の野菜に豚肉。いい味だ。
野菜、大満足。こういったプレートランチ、会社の近くでもやってくれないかなぁ。

商談を終えて事務所。この後は各所との連絡調整が佳境だ。
弊社の一つのプロジェクトは4~5件の専門事業者や個人で構成されることがほとんどだ。
それらの情報を一つに集約して完成までまとめあげるのが弊社や私の役割だ。
160509h.jpg
進捗を見て、調整、調整、また調整。
最近の私は「調整係、たまに現場」である。
ひとまず今日の調整は終えて、明日以降の進捗でまた新たな調整をかける。
事務所で合流した副社長である妻とも簡単な打ち合わせののち、帰宅。
160509e.jpg
帰宅して、今夜の一本目はオリオン。
さて、この後に控えている案件もスムーズに捌きたい。捌かなければならない。
色んなことを考えながら、夕食は21時を回っていた。
160509f.jpg
野菜に豚しゃぶをトッピングしてボリュームアップ。旨し。
明日こそは、ワークアウトを。と思っていたが、この先の業務量を見ると、
明日も朝から事務所に入って捌いた方がよさそうだ。
ジムはどこかで時間を見つけて調整しよう。
明日も、普段通り、粛々と。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop