FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »皆さんのおかげで。(04/12)

皆さんのおかげで。(04/12)  

いい天気だが、寒い。
160412a.jpg
ワークアウトは定例。
このところの甘えて食べてしまったチョコレートの逆襲で体脂肪率は9%台に。
開始時の体脂肪率は9.7%。これにはプチショック。。。
160412b.jpg
しかもお腹が張っている。なぜだろう。夕べのチキンのから揚げを食べすぎたのも一因か。
すでにあっさりしたものしか受け付けなくなっているのか。ジジイだなぁ(笑)
160412c.jpg
終了時は8.7%という数字。
160412d.jpg
何とか絞ってもとに戻して出社。
160412f.jpg
ランチはルーティンサラダ。さて、午後も頑張ろう。
160412e.jpg
さて午後、スタジオ稼働。名前を聞けば、誰でも知っている企業からの問い合わせ、からの収録と相成った。
チーフエンジニアのサイダさん、ナレーターのHさん、そしてクライアント。
全てが揃って、定刻に開始。
原稿や動画の差し替えや現場での原稿の変更などあったが、それでも時間内に無事終了。
160412g.jpg
(弊社登録ナレーターのHさん、ありがとうございました)

弊社のスタジオ収録は、現場経験者(私だ)のディレクション付きである。
クライアント様の経験の少ないご担当者が来ても確実なコンテンツにしてお渡しする。
これ、弊社の「付加価値」だなぁ。と、自画自賛(笑)
160412h.jpg
ナレーターのHさん、そしてチーフエンジニアのサイダさんの確実な仕事に感謝。
スタジオらしくなってきた。後は営業兼スタジオ管理の私も頑張らなければ。
MAスタジオをお探しのクリエイターの方がいましたらぜひ「道玄坂702スタジオ」を
ご紹介ください。また、クライアント様からの直接のご依頼も大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

■ ■ ■ 道玄坂702スタジオWEB ■ ■ ■
(文字をクリックすると、道玄坂702スタジオのページに飛びます)

明日は終日事務屋の予定。途中お出かけ。新しいことが始まる予感。
色んなことを、楽しみながらやろう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop