FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »久々の、休み。(03/27)

久々の、休み。(03/27)  

きょうは休みだ。
160327a.jpg
久しぶりのロングドライブ。
160327b.jpg
富士山が見事だ。のんびり。
160327c.jpg
SAのスタバでコーヒーブレイク。
160327d.jpg
久しぶりの休みのような気がする。事務所移転が大変だっただけに余計そう思う。
160327e.jpg
ランチは焼津の焼津さかなセンターの食堂で。
160327f.jpg
魚がひときわ旨かった。私は寿司を。
160327g.jpg
そのまま移動して静波。海が広い。でも風が冷たかった。
160327i.jpg
宿のチェックインのあと、温水プールでひと泳ぎ。
160327j.jpg
リゾート感、満載。こりゃいいなあ。プールの後は大浴場で疲れを取って。。。
160327k.jpg
ディナーはプールを望む窓際でフレンチを。
160327l.jpg
せっかく宿泊するのだ。食事は楽しみの一つ。さて、きょうはどうだろうか。
160327m.jpg
はたして、期待を裏切らない味とサービスだった。
160327n.jpg
コスパは良好。特に子供のミニコースはミニとは言えない充実ぶり。
160327o.jpg
美味しく頂いて部屋に戻る。ゆっくり過ごす日曜の夜。
明日は移動日、帰宅して午後には事務所に出社して翌日の仕事に備えるのだ。
春休みの休日はこれでおしまいだ。いい感じの休日になりそうだ。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop