FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »毎日毎日。(03/07)

毎日毎日。(03/07)  

きょうも爆裂に色んな対応案件が目白押し。
朝からずっと連絡調整の状態だ。
昼前にはまた出費の話か。
そんなに金はないぞ。と暗澹たる気持ちになるが、副社長である妻と電話で話しているうちに
「結局支払う金銭には、何らかの根拠がある」ことを悟る。
もちろん根拠がない支払いもあるのだが、今回は違うという結論だ。
160307a.jpg
そして結局、いつものランチ。
午後は事務機器の会社と打ち合わせ。
かなりコストを落として必要な最小限の機能に絞って導入を決定。
これも仕方がない出費だ。

夕方、合流した妻と長男と帰宅。
さて、どのような形にせよ、弊社もある意味すでに走り出している。
調整を重ねて何とかしていくほかないだろう。
長男は明るく学校に通っている。もうすぐ2年生。
去年、2年生のお兄ちゃんたちが「新入生の歓迎会」をしてくれたのだが、
体育館の舞台で「一年生の皆さん、心配はいりません」という台詞を
言うのだそうだ。練習ちゃんとしてるか。。。
160307b.jpg
帰宅したら早くビールが飲みたくて仕方がない。
セブン、いつも本当にありがとう。近くにあってよかった。。。
160307c.jpg
さて、怒涛の日々。いつまで続くか、この状態。
楽しみながらやり過ごすしかない。
明日は朝からワークアウト、行ってすっきりしよう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop