FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »猛烈なことになってきた気がする。(02/18)

猛烈なことになってきた気がする。(02/18)  

このところ、追われている感が物凄い。
新事務所の施工時の音に関する申し入れ、早く言えばトラブル処理で
このところ忙殺されているのは事実だ。

それに加えて移転準備の書類関係が煩雑だ。弊社は複数の事業を
行っているため、その事業ごとに移転の手続きが必要となる。
朝から書類の取得をして、帰ってきたらいきなり来客があって、
その後現場などの立ち合いをして再び外出。
ランチはこんにゃく麺だ。ずるずる。
160218a.jpg
午後も来客のあと音問題の調整を。
関係者は全然悪い人ではないのだ。そこは仕事と仕事のせめぎ合いだ。
打開策を探せば、必ずあるはずなのだ。やはり、あった。

事務所に戻って連絡調整。電話をしているとほかの電話が鳴る。
話していると来客が来る。メールの返事も鬼のように打つ。
英語で電話がかかって、何やら日本語を収録したいらしい。オーケーオーケー。
で、いつ?今週中。明日までじゃん。原稿は?ギャラは?スタジオは?
とまぁこんなことが同時に起こると、半分以上パニックだ。
ひとまず今日の分、あくまで今日の分を終えて、閉店。。。
160218b.jpg
夜は予定があったのだが、先方都合で夕方キャンセルに。
こちらもちょっと時間が欲しかったので丁度いい。
予期せぬ私の帰宅に、夕食はサラダ。でもこれでいいのだ。
160218c.jpg
最近ちょっと重たい感じがしていたので、この食生活に戻せば、夏のような
7~8%台の体脂肪率も早めに到来しそうな気がする。

その前に経済的に、弊社的に、将来のために片付けなければならない課題が
山積。一つ一つ潰して行くしかない。何事も早い時期に一定の結論を見たいものだ。

明日は朝からジム行きたい。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop