FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »インフルエンザは本格的に流行っている。(02/01)

インフルエンザは本格的に流行っている。(02/01)  

インフルエンザが良くなってきょうから復帰した長男だったが、
昼前、今学校からの一斉メールで長男のクラスは「学級閉鎖となります」え”~っ。
160201a.jpg
妻と連絡を取りながら明日以降の善後策を検討。
結局明日は民間の学童に朝から。明後日は妻が午前中休んで午後学童。
木曜日は私が午前中休んで午後学童と、役割分担決まる。
相当流行っているらしい。そのうち学校閉鎖になったりして。
160201b.jpg
午後から移動。商談諸々。
いよいよ動き出す予感か。まだ分からないが、慎重に進もう。
今、出来ることを精一杯やるだけだ。
160201c.jpg
商談は今後の方向性が決まった。
これまでなかなか決まらなかったのだが、先方もいろいろ模索してくれたようで
実現可能な路線を見出し、そこでいい意味での「妥協」をすることで、実現の可能性が
高まったと感じる。

事務所エリアまで戻って妻と長男とバスで合流。
長男は「ご飯食べてCSで妖怪ウォッチみるんだ」と言っていたが、別途に横になって
結局寝てしまった。相当疲れてはいるようだ。もっと食べないと。かなり細くなっている。
そのうち「もう食うな」というくらいになることは分っていても、本格復帰はもう少し
時間がかかりそうだ。

ともあれ、方向性が見えてきたということはいいことだ。
このまま進もう。流れに乗ろう。そして「いい方向に」流れて行こう。
明日は終日事務所で業者さん対応。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop