FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも、家でおとなしく。(01/24)

きょうも、家でおとなしく。(01/24)  

きのう、病院で処方された薬が効いて、夜中の咳は劇的に改善した。
そして熱もない。ただ、もう若くないので無理は禁物だ。きょうも終日家で過ごす。
長男は「パパはきょう家にいるの?」と単純に喜んでいる様子だ。たまにはいいか。
160124a.jpg
朝はママのパンケーキ。我が家の愛犬「えすくん」もしっかり食べた。
この際、療養のために多少のカロリーオーバーには目をつぶる(笑)
家族で過ごす久しぶりの日曜の朝。
160124b.jpg
それより、風邪が妻にうつってないか心配だ。。。
部屋を暖かくして、ひたすらのんびり。この際、録り貯めた番組を一気に視聴。
九州の雪が酷い。妻の実家のある場所も半端なく雪が降っていた。
ご機嫌伺いの連絡を入れながら過ごす。

そしてランチは岡山で療養中の先輩から送られてきた「尾道ラーメン」
160124c.jpg
食欲が戻ってきた感じ。醤油と背油。カロリー?目をつぶる(笑)
美味しかったー。先輩、ご馳走さまでした。

夕方、随分状態はいいが、喉の変な感じは変わらず。
しかし、全体的な体調はかなり良くなってきた。
風邪のピークが週末でよかった。ほかの仕事にもさしたる影響が出ずによかった。
あすから「ほぼ通常」に復帰。ワークアウトは火曜あたりからぼちぼち戻ろう。

明日も寒そうだ。どちら様も体調管理には十分ご注意を。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop