FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ジム早退で出張。(01/10)

ジム早退で出張。(01/10)  

日曜の朝。いつものようにワークアウト。のはずだった。
160110a.jpg
きのうのチキン南蛮が祟ったか。
開始時の体脂肪率は今季初の10%越えで10.1%。ショック。
160110b.jpg
よーし、いっちょやるかと思いつつワークアウト開始。
するとメールで今回のプロジェクトのお取引先から、午後から夕方お邪魔したいとの連絡。
これは午後出張だった予定時間を前倒しだ。ワークアウト中断。
終了時の体脂肪率はランニング前で9.8%。
160110c.jpg
仕上げでいつもの35分ほど走ればいいセンまで行けたのになぁ。と後悔しきりの体脂肪率。
さ、引き上げて駅へ。
160110d.jpg
妻とも合流して結局電車内でランチタイム。
160110e.jpg
柿の葉寿司とノンアルコールビールは「特保」素晴らしい。今度からこれにしよう。
160110f.jpg
いきなり、電車の旅のような出張。すっかり旅行気分だ(笑)
160110g.jpg
現状を視察。実際に自分の目で見ておかないとわからないことは多い。
160110h.jpg
現場の空気は場所場所で微妙に違うのだ。
それをしっかり認識しないと、後々苦労することになる。
160110i.jpg
無事に視察終了。戻ろう、私だけ事務所へ。
160110j.jpg
うーん、快適。。。この後の打ち合わせがなけりゃ、缶ビールだったのになぁ。
もっともそんなに長い旅ではなかったが。
160110k.jpg
事務所に入ってしばし。お取引先の担当さんが来社。
打ち合わせ時間はそんなに長くなかったが、聞いておかないと今後のプロジェクトの
進め方に影響が出るのだ。しっかり打ち合わせをされる担当さんでよかった。

しかもこの担当さんは私が以前いた民放局勤務時代にメーカー担当として
何度も局に足を運んでいらしたという話を聞いた。懐かしい技術の人間の名前が
出てきた。そんなこともありましたなぁ。今は昔だ。しかし業界は狭い。

打ち合わせを無事終えて後片付け。
明日はビジネス動画の撮影が控えている。クロマキーバックはスペースの都合で
WEB制作会社のイイオカ社長のオフィスで。
今回制作する動画は。。。話せるのはここまで。
結構面白いものになりそうな予感がする。

イイオカ社長の営業力と弊社の制作力で次の展開へ。と行きたいものだ。
そして新しいプロジェクトと別の展開。。。今年度から来年度にかけては
色んなヤマが次から次に来るのだ。参らないように進もう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop