FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »打ち合わせの一日。(12/29)

打ち合わせの一日。(12/29)  

妻も長男も休みに入っている。私はひとり出かけるのだ。
151229a.jpg
2015年ラストのワークアウト。富士山がきれいに見える。
151229b.jpg
この時期ならでは澄んだ空の色。
151229c.jpg
体脂肪率は開始時8.8%。きのうちょっと多めに糖質と炭水化物を摂りました(笑)
それにしても年末だ。メンバーも心なしか少な目ですっかり休日の雰囲気。
151229d.jpg
しっかり2時間半。 一年前、16%オーバーだった体脂肪率は辛うじて8%台、
70㌔に迫る勢いだった体重は60.5㌔へと適正な数値に戻った。
151229e.jpg
きょうの終了時の体脂肪率は8.6%。まずまず。
来年も「意地」で「維持」だ。
このあとは今年ラストの整骨、金融機関で打ち合わせ。
担当さんもしっかり対応。この後、大きく動くかどうかは、市況も大きく影響する。
別事業の担当さんにもちょっと頑張ってもらおう。午後は来客。あと一息。
151229f.jpg
昼は何にしようと考えていた。肉系から考えが離れない。
金融機関の後、誘惑に負けてバーガーキング。
151229g.jpg
ワッパー単品。ポテトをつけると、旨いが後が怖い。
久々のワッパー。。。うーん、旨かったー。

この後は、事務所のシステムの件で担当者来社、2時間半にわたる打ち合わせ。
長丁場お疲れ様でした。その後WEB会社のイイオカ社長と電話会談。
来年、盛り上がりましょう。さらにそのあと自宅から。会社のメールデータをプリントアウトして
持って帰ってこいと。俺は「パシリ」状態だ。

打ち合わせの連続。普通の平日より忙しい年末だ。
いつもと同じか遅いくらいに帰宅して、きょうもカンパーイ。

明日は午前中は長男に付き合って家族で「妖怪ウォッチ」
その後私は事務所で大掃除・御用納めの予定だ。
いよいよ年末。言ってるばかりでやってることはいつも通りの巻(笑)

明日も、楽しく。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop