FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »デスクワーカー・3。(12/13)

デスクワーカー・3。(12/13)  

珍しく日曜のワークアウト。
151213a.jpg
ほぼ一番乗りだった。今日やっておかないと明日明後日といろいろ用事あり。
151213b.jpg
カルテには最近高めの「H」の印。個人的には「冬の体脂肪率キャンペーン」開催だ。
開始時の体脂肪率は8.7%。意外に低いじゃん。では、始めよう。
151213c.jpg
雨の日曜の朝。メンバーはいつもより少な目。
しっかり二時間強。そして計測。終了時は8.5%。0.2%しか減っていない。
151213d.jpg
思ったほど燃えないが、値としてはまずまずか。
151213e.jpg
寒そうな空だ。寒いのはにがてだなぁ。雨も。。。
このあとランチ調達して出勤。
151213f.jpg
ランチはいつもと変わらず。さて、夕方までしっかりやろう。
151213g.jpg
そしてデスクワーカーとして数時間。。。
午後3時には必ず小腹が減るの。
何かないかと思っていたら、お歳暮の🍎が。これに決定。
151213h.jpg
洗って丸かじり。甘い。関係各位に感謝。ご馳走さまでしたー。
全部家に持ち帰らずに、何個か事務所においておこう。
これは旨いリンゴだ。

さて、あたりはすっかり暗くなってきたのでそろそろ店仕舞い。
新しい週は忘年会のような夜の会食多し。
体脂肪率に気を付けながらも、美味しく楽しく過ごしたいものだ。
低糖質、低脂肪を心掛けて、このシーズンを乗り切ろう。

諸々動きそうな新しい一週間。頑張ろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop