FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »静かに、確実に、動き始めたい。(11/17)

静かに、確実に、動き始めたい。(11/17)  

久々の感があるワークアウト。
街の木々は紅葉真っ盛りか。
151117a.jpg
開始時の体脂肪率は8.7%。体重や体脂肪を落とし始めてから、この時期のデータが
ないので何とも言えないのだが、寒くなり始めるこの時期、人間の身体は脂肪を
貯め込み始めるとしか言いようがない。。。
151117b.jpg
いつものように2時間半強。普段よりちょっときつかった気がする。
151117c.jpg
で、最終的には8.2か8.1くらい言ってるかと思ったら、最終計測の体脂肪率は8.3%。
151117f.jpg
この時期としてはまずまずか。出来れば壁を突破したいなぁ。
去年の同じ時期はおそらく16%程度あったので、半分だ。

この後は整骨。右肩がかなり凝っているらしいが、それ以外は問題なし。
昼食を牛肉か豚肉か迷いながら、結局この後の予定に合わせてコンビニの
ハンバーグに決定。
151117d.jpg
晴れてきたがこのあと天気は崩れそうだ。
食べた後、某金融機関へ。手続き諸々あり。
しかし窓口担当の迅速な仕事でストレスなく終了。
一つは終わったが、今年はあと大きなヤマがいくつかあり、それを乗り越えて
正月が来る予定なのだ。そうした話を業者の担当さんとしながら、事務所へ。
151117e.jpg
この画像は建物の地下だ。昼間からシャンパンなどを飲みながら軽食を楽しむ
人たちの姿がある。こんな午後を余裕で過ごせるようになりたいものだ。
私はサラリーマン風の格好でそのテーブルをかき分けて事務所へ。

あとは事務所でさまざまな事務処理を行いつつ、夕方。
いつものように家族で帰宅してビール。

業者さんからの連絡。年内の動きに一定の目途が付きそうだ。
しかし最後の最後まで、蓋を開けて中身を確認して、印鑑を押して
その仕事が終了するまで糠喜びはできない。

一定の目途が見えてきたのはいいことだ。
あとは業者間の調整をきっちりやってどこからも不満が出ない形にまとめ上げれば
上手く進むだろう。

今年は私も弊社も「リボーン」生まれ変わるために様々なものを「ゼロ」にして
再構築を進めてきた。私にとっては素晴らしいことだと思っているが、その成果は
新しい年である2016年以降に結果になって現れるだろう。

どちらにしても、いい正月を迎えたいものだ。
明日は午前中はまた金融機関、そして午後は事務所、夕方は制作会社の社長として
スタジオ収録が控えている。明日もきっちりまとめよう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop