FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »人と会うことが仕事の一日。(11/10)

人と会うことが仕事の一日。(11/10)  

ぐずついた空模様。嫌だなぁ。。。
151110a.jpg
きょうも予定がしっかり入っている。サクサク動いていこう。
151110b.jpg
事務所でちょっと過ごしてメールや何だかんだやっていたら時間だ。出発。
最初は商工会議所のビジネス交流会。70名を超える参加者で大盛況。
151110c.jpg
直ぐには繋がらなくても、何かあったときに思い出して貰える。
それでいいと思うのだ。久しぶりに会う経営者の皆さんと世間話。
新しい経営者の皆さんとも名刺交換。さて、次へ。
151110d.jpg
ビジネス交流会のあと駅の近くで用事を済ませて、次は打ち合わせのため某所。
151110e.jpg
力強いサポートでここまではスムーズ。
あとは私と会社の力だ。
151110f.jpg
着いたときは明るかったが、事務所に戻るときにはすっかり夜に。
151110g.jpg
きょうは人と会う日だ。
このあと更に食事しながらの打ち合わせ。
珍しい一日。
151110w.jpg
駅近くで、会食。というより久しぶりの「打ち合わせ飲み会」だ。
WEB会社のイイオカ社長と共に。1時間遅れでイイオカ社長到着。
私は待ち合わせでは相手から連絡がなかった場合は30分で現場を離れることにしている。
人を待たせるのも嫌いだし待たされるのも嫌だからだ。
重要な仕事で他人様を30分待たせた場合、その取引がどうなるか。
考えただけでも怖いのだ。きょうは特別。。。

本業のスタジオワークでも30分前には現場周辺に到着し、近所にコーヒーショップ
があればそこで過ごす。こんな時のマックの100円コーヒーはありがたい。
151110zzz.jpg
さて、それはさておき、次につながるヒントを求めて精力的に動くイイオカ社長と情報を共有し、
両社のプラスになるべく戦略を練る。
151110x.jpg
酒と料理を楽しみながら。。。
結局、動画の世界も次に展開する試みが必要不可欠で、
そのための下地を作る必要がある。ということで意見が一致。
151110y.jpg
きょうもいろんな話ができたが、寝不足じゃなかったか、イイオカ社長。
詳細と実働は近々詰めながら行うとして開きに。
151110zz.jpg
明日も前向きに進もう。それしか道はない。
明日は天気はよさそうだ。おやすみなさい。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop