FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »物事、動いてる?(11/09)

物事、動いてる?(11/09)  

月曜日、ワークアウトでスタート。
151109a.jpg
土曜日はイタリアン、夕べは急遽夕食の予定変更でピザをデリバると言う、
私にとっては罰ゲーム的な食生活。体重はしっかり増加。
151109b.jpg
開始時の体脂肪率はそれでも立派な8.4%。増えるなよー。。。
151109c.jpg
計測の結果、筋肉量も増加し、結果、体脂肪率がダウンしていた。
終了時の体脂肪率は、目指していた8.0%。よし。
151109d.jpg
壁を少し突破。
151109e.jpg
(最近はエネルギー補給でバナナ。60円)

しかし油断は禁物。まだ引き締めるのだ。
151109f.jpg
ランチはこの後の仕事の都合できょうも自宅。メニューはいつも通り。
このあと事務所、スタジオ、事務所の予定。

・・・さて、某制作会社の内部抗争に巻き込まれた模様。
どっちの言うことが本当か。どーでいいから社内で片付けてくれ。
弊社は制作したナレーションの対価を定例日に振り込んでいただけれはそれで結構。
巻き込まないで欲しい。
まぁ、どちらにしても法律違反はダメでしょ。
151109g.jpg
夕方、新橋方面。恒例のクライアントのお歳暮告知を収録。
151109h.jpg
あっという間に録り終えた。テイストが決まっていて、ヨシムラが読むとこんな仕上がりに
なる。という明確な演出だから早いのだと思う。
151109i.jpg
いくらいじくりまわしてみても、出ない声は出ないし(笑)。
結果、ディレクター、エンジニア、ナレーターすべてが気持ちよく仕事をできるのだと思う。
昨今、データでナレーション素材を受け渡すことも多いが、そうした事業者に一番多いのが
まず「コスト」の話ばかり。しかもいかに安く済ますかということがメインなので、クオリティ
など頭にないように見受けられる。この仕事、そうじゃないと思うのだ。
この現場はすこぶる平和だった。こんな現場なら、毎日でも(笑)
151109j.jpg
事務所に戻って一仕事。いよいよ動き始めを予感させる出来事が。。。
詳細はきちんと形になってから改めて。
お疲れ様でした。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop