FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »ナレータープロダクションです。(11/05)

ナレータープロダクションです。(11/05)  

いやぁ、参った。夕べは変な夢をずっと見ていた。
前いた民放局を退社して15年ほど経っているが、その組織が未だに夢に出るのだ。
しかも夢の中での私はその組織を既に辞めて今の立場での設定だ。
辞める前からいい思い出など全くない組織だった。
毎度毎度一体何なのだろうか。あとで夢占いでも見てみよう。
で、見た結果。。。
●以前の職場でイヤな思いをした記憶が残っている。
●ストレスを抱えている。
と言うことが判明。その通りじゃないか。
自分の人生史上ワーストワンの記憶だから、仕方ないと言えば仕方ない。
これは死ぬまでこの思いを引きずることになるだろう。
朝から変な話だが、きょうも元気に頑張ろう。
151105a.jpg
朝から銀行を巡る。空気は冷たいがジャケットの下は汗ばんで来た。
酉の市の準備が佳境だ。きょうは一の酉。
151105b.jpg
今年もどこかのタイミングで熊手を頂きに行こう。
銀行終わりで事務所に戻り、先月の締め作業の続き。
そしてランチはルーティンメニューで。
151105c.jpg
その後、移動。恵比寿方面のスタジオへ。
151105d.jpg
弊社ナレーターの収録現場立ち会い。私はマネージャーだ。
収録は順調に進んで無事に終了。Hさん、お疲れさまでした。
151105e.jpg
事務所に戻って今度は明日の自分の収録原稿の下読みを。
毎年読ませてもらっている株主総会の原稿。
半分以上読んだら修正稿が来た。オーマイガッ(笑)
ナレータープロダクションらしい週の後半だ。
夕方。妻と長男と合流。帰宅したら、もう飲みたい。

明日は朝からワークアウトして、事務所入って、スタジオ入りしよう。
明日は明日で、頑張るのみだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop