FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »どんより。何とも言えない週末だ。(08/28)

どんより。何とも言えない週末だ。(08/28)  

慌ただしい。多忙の煽りで体力低下中。
150828a.jpg
無理矢理ワークアウトへ。
開始時の体脂肪率は8.0%だった。体重も筋肉も落ちている。
きのうどうしてもつらかったので昼食と夕食に炭水化物。これで復活した。
やり始めたら業務電話で対応のため途中で切り上げ。
目標の半分で本日は終了。体脂肪率を計測したら増えている。こんなことあるのか。
150828b.jpg
体脂肪率8.3%の壁はどんな状況でも厚い。

事務所に戻って再び外出。用事を済ませる。無事に済んだ。
そしてマックで一息。
150828c.jpg
午後は更に来月の収録手配など、忙しく過ぎそうだ。
このあと整骨。整骨は全く問題ないらしい。
ツヤ院長、飲み会の予定また組み直しましょう。

午後はコンビニのハンバーガーなどでカロリー調整。
それでも500㌔カロリーには届かない。

ひたすら伝票、メール、電話。。。
夕方はいつも通り、家族で帰宅。

しかし週末もどんよりと慌ただしく過ぎていく。
明日明後日は一応休日だが、日曜はちょっと仕事が入ってしまった。
ここ一番、やるときはやらなければ。的な久しぶりの案件だ。
気合入れて、頑張らねば。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop