FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »何か始めよう。(08/18)

何か始めよう。(08/18)  

休み明けのワークアウトは緊張する。
150818a.jpg
休み中に食べ過ぎたと感じるからだ。
妻にそう話したら「女子か」「ウザイ」と言われた(笑)
確かにウザいかもしれないが、20代のように呼吸をするだけで
代謝しまくる年代ではないのだ。
というわけで、きょうもいつものように。
開始時の体脂肪率は8.6%。
150818b.jpg
残暑と呼ばれる時期になってきて、最高気温が少しずつ低くなってくると
体脂肪も燃えにくくなる。。。
150818c.jpg
終了時の体脂肪率は8.3%。やはり8.3%の壁だ。
150818d.jpg
この後の整骨に間に合わないのでトマトジュースを流し込んで移動。
150818e.jpg
整骨もいつもどおり。日々のメンテナンスが結果を残す、と思う。
150818f.jpg
「毎日ジム行ってますよね」行ってません。しかし人はそんなイメージなのだろう。
ここで何度も書いているが、私にとってのワークアウトは「仕事の一環」でもある。
いざというときにすぐに動けるように。いつもベストな状態で仕事にかかれるように。
そんな思いなのだ。日々のワークアウトの結果はこの先、必ず差が出ると思っている。
明日のために、いまやろう。何かのコピーみたいになってきた。
この後は事務所のルーティン。その前にランチ。
寿司とサラダで迷ったが、きょうはサラダ。
150818g.jpg
身体がどうしてもその食物を欲している場合、選択肢はそれしかなくなる。
例えば、昼は肉を食べたい。と思うときのように。。。
それが無いということは、そういうことだろう。

午後は来客数件。
弊社でこれまでやってきた業態の一つに「ビジネス動画」の制作がある。
WEB会社のイイオカ社長との共同事業でもあるのだが、全画面動画サイトの動画は
イイオカ社長と、単純な動画制作は弊社で。という「棲み分け」と、顧客層の
裾野をより広げるために新たなブランドを立ち上げた。

それが「Biz-Douga.Tokyo」(ビズ動画とうきょう)である。

■ビズ動画とうきょうのWEBはこの文字をクリック!■

ブランドネームはそのままドメインにもなっている。
売りは「番組のような動画で会社やサービスをアピールできる」こと。
それはBiz-Douga.Tokyoの制作スタッフは全国各地の放送局で勤務・番組制作経験を
もっているから。最新のテクニックを駆使して御社のニーズを汲み取り映像化する。
基本は3分1本勝負。巷の映像制作会社にはない独自のセンスで「ミニ番組として成立する」
動画制作をいたします。

そして、動画を安価に制作している会社の動画は登場人物とBGMで構成されているものが
ほとんどだが、弊社の動画はプロのナレーターがナレーションを担当する。
このため一見すると「どこかでOAされた番組ですか?」と間違ってしまう方もいるほど
その完成度は高くなる。

その秘密はBiz-Douga.Tokyoの母体は「ナレータープロダクション」だから。
多くの優秀なナレーターが在籍しており、制作ご依頼時にナレーターの指定も可能。
Biz-Douga.Tokyoの動画制作サービスをぜひご利用ください。

ということなのだ。
より訴求力の高い動画を制作します。ぜひご利用ください。

夕方は税理士事務所との打ち合わせ。今月決算なので、金額的な
細かい話が続く。
やっと終わって店仕舞いして帰宅。愛犬や家族との時間を過ごして
一日が終わる。明日は終日事務所の予定。
事務仕事満載だが、やってしまおう。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop