FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ランチは、がっつり。(07/08)

ランチは、がっつり。(07/08)  

きょうもワークアウトでスタートだ。
150708a.jpg
飲んだ翌日だが身体が軽い。
150708b.jpg
あまり食べなかったからか。焼き鳥旨そうだったなぁ。また次回。
150708c.jpg
ワークアウトは順調だが、体脂肪率は開始時と終了後同じ。んなばかな。
150708d.jpg
さて、身体が肉を欲している。また「いきなり」か。その前に整骨~。
整骨は異常なく、昼前に終わる
その足で。。。
150708e.jpg
「いきなり」ステーキ、いや「いきなりステーキ」だ。
150708f.jpg
きょうはランチタイムのワイルドステーキを。しかし、スジが結構あった。
個人的には乱切りの方が好きだ。ご飯も完食して、午後も頑張るぞー。
150708g.jpg
修正収録が入っているが、無事に終了。ビジネス動画のナレーションも近々予定。
150708h.jpg
そして夕方は歯医者で口内メンテナンスを。
150708i.jpg
雨模様で夕暮れが早く感じる東京の空。
そろそろカラッと晴れないかなぁ。。。

一日終えて、雨の中を徒歩で帰宅。
150708j.jpg
晩ごはんは野菜だ。
フードフォトのイシイ師匠、こんな感じで、どーでしょうか?
何事も、研究しないと上手く行かない。
フードフォトは奥が深い。
いかに見ている人によだれを垂れさせるか。
「食べたい!」と感じさせるか。。。
ちょっと頑張ってみようっと。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop