FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 食を楽しむ。 »綺麗なものを、食べよう。(06/19)

綺麗なものを、食べよう。(06/19)  

長男と家を出たと同時にどしゃ降り。
150619a.jpg
私も長男もずぶ濡れだ。私はずぶ濡れのまま、ジムへ。
150619b.jpg
開始時の体脂肪率は10.7%。きょうも頑張ろう。
150619c.jpg
ワークアウトは順調。体脂肪率は9年前に出した8.6%をたたき出した。
8.9%の壁を辛うじて破る。
150619d.jpg
この後は整骨、帰宅、ランチだ。
150619e.jpg
中途半端な雨の中を帰宅。ランチは葉っぱと納豆。
150619f.jpg
食事の後、事務所に出社して、昨日のビジネス動画の続きだ。
150619g.jpg
構成、原稿を確認してナレーションを2本分収録。
150619h.jpg
素材と共に送り出し完了。
一ヤマ越えた。と思ったら、明日は「ながーいやつ」の仕上げが待っていた。
明日のことは明日考えよう。きょうは今夜の密会(笑)を待つばかりだ。ふふふ。
そして、夕方、おもむろに出かける。
150619j.jpg
別事業のもはや仕事を超えた友人とも言うべき人との食事会。
とりあえず、生ビールで乾杯。
そして料理もスタート。。。
150619k.jpg
(お造り、甘海老、たまらない・・・)
150619l.jpg
ワインは国産。長野の白。美味しい。。。
150619m.jpg
牛肉。板長の出身地、兵庫の宍粟(しそう)牛。絶品だ。
150619n.jpg
板長自ら取り分け。関西の出汁の旨さが際立つ。
150619o.jpg
八寸もおされ(笑)
150619p.jpg
デザートは3種が雪に見立てた氷に乗せられてやってくる。
150619q.jpg
今回の飲み仲間は、ワタナベ氏だ。
私が24歳あたりで子供を持っていれば、今はこんな感じらしい。。。

渡邊氏とは仕事の話も家庭や子供の話も楽しい。料理は勿論最高で至福の一時だ。
今宵も素晴らしい料理と雰囲気と友人に感謝。

明日も忙しそうだ。
気合いでやろう。
皆さん、一週間お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: 食を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop