FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »気分はまだ慌ただしい。(06/11)

気分はまだ慌ただしい。(06/11)  

もはや、会うほとんどの人に「ジム毎日行ってますね」と言われる勢い。
150611a.jpg
とりあえずきょうも、2時間半強。昨日のランチカレーは吉と出たようだ。
開始前の体脂肪率10.2%、よし。
150611b.jpg
体重は微増だが、筋肉量は増え、体脂肪率は下げてスタート。
いつも通りのメニューだが、心配なのは、このトレーニングを教えてくれた
若いイントラ君が急きょ異動になってしまったことだ。
この後どうすりゃいいのさ。
150611c.jpg
ともかく、終了時は今季最低の8.9%を記録して終了。
150611d.jpg
我ながら「凄い」としか言いようがない、やればできるものだなぁ。
150611e.jpg
このあと整骨でケア。
午後は税理士事務所との濃い打ち合わせが待っている。頑張ろう。
150611f.jpg
食事は自宅で。
相変わらずの野菜、そして植物性たんぱく質。
そして冷蔵庫にあった「もずく」
特に不満やストレスを感じていないので、継続だ。
150611g.jpg
テレビを見ていたら、個人情報流出は、身近にもあった。
東京商工会議所は弊社も加盟している団体だ。
報道を見る限りでは、この3年以内に諸侯会議所が主催したセミナーに
参加した事業所のデータが、、、と言っているが、どこまで本当だろうか。
そのうち変な電話やメールがかかって来たりして。(画面はTBSより)

その後、出社。
書類の整理などをしていたら税理士事務所の担当が来る時間だ。
今回の諸税の対策と、決算に向けての対応、そして今後の長期的な
見通しと対応策など、かなり密度の濃い話となった。

早ければ今月の中盤以降から、弊社を取り巻く環境は大きく変わる。
そのために弊社や私が準備すべき事柄は多いのだ。
様々な事業者と、その担当者の力を借りて、一回り大きくなるための
(たぶん見た目は全く変わらないが、内容が全く変わる予定)
下準備を着々と。

頭使うと疲れる。もともと頭がいい方ではなく「直感で生きている」のだ。
よくここまで来られたものだ(笑)
150611h.jpg
夕方、待ち合わせは駅周辺。
弊社登録のEさんと久しぶりに仕事の話などをしようということになり
ならばちょっと飲みながら。。。となった次第。
150611i.jpg
とはいえ、Eさんは飲めないので、ノンアルコールで料理をつつきながら
積もる話を。前回一緒になったのはど深夜まで続いたCMの収録だった。
そんな話から仕事の話、家族の話。
150611j.jpg
あっという間に時間が経つ。料理美味しいなぁ。
150611k.jpg
で、いろんな話をしてまた今度機会を作って、飯食って飲みましょう。
いいね、いいね!
150611l.jpg
まだ早い時間の夜の街を歩いていると、自分もしっかりしなければ
という気持ちになる。引き締めて、また進もう。
150611m.jpg
明日はまた新たな展開の始まりかもしれない。
きょうも一日、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop