FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 未分類 »より身軽に、いい意味で攻撃的に。(05/29)

より身軽に、いい意味で攻撃的に。(05/29)  

朝イチ、久しぶりの錦糸町である。
150529a.jpg
以前、別事業の決済で何度か訪れた街。
イメージとしては外国人やキャバクラのイメージが強い(笑)のだが、今回も決済だ。
150529b.jpg
約束時間までちょっとあるのでスタバで一息。
ひょっとすると今年一番の大商いかもしれない。でも粛々と。
150529d.jpg
とある金融機関へ。ほぼすべてのキャストはスタンバイ完了。
お仕事は順調と思われたが、「えーっ」というハプニングが。。。
150529e.jpg
本来はあり得ないミスだ。うーん、どうするんだろう。。。
しかしそこはプロの対応で乗りきって。
私は現時点では傍観の立場だが、もう少しすると当事者だ。いかん。
150529c.jpg
スカイツリーは何事もないかのようにそびえ立っている。
そりゃそうだ(笑)あまりにも見事にビルとビルの間に見えたのでつい。

何とか終えて別の金融機関へ移動。そこでも手続きをして事務所へ。
さぁ、色んな意味で身軽になったが、今までで一番「最強」の状態かも知れない。
ここからは攻めの一手で進むしかないようだ。
腹ごしらえは。。。
150529f.jpg
きょうはエビマヨサラダだ。これでも合計で250キロカロリー。
月末、色んな仕事が輻輳している。集中、集中。
【トレーナーや医師の指導助言のもと実践しています】

仮納品の音声データのリテイク、見積もり案件の本格稼働、それに伴う
撮影・収録スタジオの確保。すでに納品したデータのクライアントチェック完了の連絡。
それに次週のスケジュール調整の確認などなど、一人しかいない私に
どっと仕事が押し寄せてきている感じだ。

週末の金曜日はいろいろ動くが、今週は特に動きが激しい。
しかしこうした動きを確実に捉えてこなしていくことで、私や弊社の足腰が
確実に強くなっていく。ワークアウトと同じだ。

週末のようで週末ではない。
弊社も私もリセットを終えて今ようやく次のスタートラインに着いたに過ぎない。
今後より情報や状況の見極めが重要になってくるに違いない。見誤ることの
内容に細心の注意を払って大胆に進みたい。と自分に言い聞かせながら過ごす、
月末で週末の金曜日である。
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop