FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »株主総会の季節だ。(05/27)

株主総会の季節だ。(05/27)  

朝イチ、用事で品川高輪方面。
150527a.jpg
コーヒーを頂きながらショールーム。
150527b.jpg
このあと出社して仕事。いい天気の東京だ。
150527c.jpg

事務所には10時頃出勤。株主総会の季節がやってきた。
150527d.jpg
女性ナレーターは各企業の株主総会用の収録で大変な季節だ。
150527e.jpg
男性は珍しいのかもしれないが、弊社にもオーダーがある。
毎年頂く企業の仕事だ。業務日報を見たら、ちょうど去年の今頃、自社収録していた。
150527f.jpg
内容が専門的であるほど「読むのは誰でもいい」というわけにはいかない。
きちんと正確に読めて的確に伝わることが重要なのだ。
150527g.jpg
業績が好調だと、読んでいる私も安心する。
午後、音を整理して早く納品すれば制作会社も楽だろう。
150527h.jpg
顧客納品日ありきで進んでいるらしいので、弊社もほかの仕事のやりくりをして
今回はこの収録を「優先」した。
150527i.jpg
おかげで思いのほか収録は早く終了。
ランチの後、音を綺麗にしよう。
150527j.jpg
ランチ、すっかり定着。
全然飽きない、苦にならない。炭水化物は定期的に。
それより熱中症対策を。エアコンの使用と水分補給。午後も引き続き作業だ。
株主総会は整音して無事納品完了。顧客チェックののちOKが出れば終了だ。

夕方まで雑務に追われる。
明日の準備も。午後から金融機関で打ち合わせの後、自社で打ち合わせあり。
気分的に慌ただしい一日になりそうだ。

何もなくて暇を持て余すよりもいいのだが、6月にかけて非常にタイトな
スケジュールの中を動くことになりそうだ。
体調管理はここからが本番かも知れない。

心して、かかろう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop