FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 食を楽しむ。 »昼はちょっとだけ「美食気分」で。(05/16)

昼はちょっとだけ「美食気分」で。(05/16)  

昨夜は別の用事でちょっと遅くなってしまい就寝時間が遅くなった。
朝起きても酒が抜けず、辛い。。。
150516a.jpg
さて、このところの朝食はいつもこんな感じ。
きょうは30分遅れで始動だ。
長男はこんな感じでマンガを読んでいる。いつの間にか、背が伸びたなぁ。。。
150516b.jpg
雨の東京。
久しぶりに、車で子供を送り、妻と出勤。
150516c.jpg
さぁ、きょうの仕事を始めよう。。。
150516d.jpg
まずは先日のセミナーの動画を切り出す。
150516e.jpg
参加者の表情が生き生きとしているのが改めて分かる。
変換するのに一日かかりそうな勢いだ。
150516f.jpg
ほかの用事を済ませながら、横目でちらちら進捗状況をチェック中。

あっという間に昼だ。
きょうは子供抜きで大人のランチタイムへ。
150516g.jpg
久しぶりに夫婦でホテル へ。メニューは妻のリクエストで寿司。
150516h.jpg
真鯛。身がグリグリしている。いきなり旨い。。。
150516i.jpg
トロ。ご飯は赤酢。
150516j.jpg
板前のサカモト氏といろんな話をしながら握ってもらう。
子供の話ついでに子供がいるので回転寿司に行く頻度が多くなったので、回転寿司
について聞いた。するとサカモト氏は
「回る寿司も楽しく食べると言う意味では有りだと思います。うちの子供も好きですよ」
と好感が持てる答え。
150516k.jpg
しっかり楽しんだので、午後も頑張って仕事しよう。
夕方までに今日の分の作業を終えて長男をピックアップした妻と合流して
車で帰宅。夕食は、もちろん。
150516l.jpg
これである。昼の贅沢もたまにはよさそうだ。
また行こう。ホテルのダイニングへ。

あすは通常通りワークアウトで始める予定だ。
明日も普段通りに。
スポンサーサイト



category: 食を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop