FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »誕生日の、前祝い(04/18)

誕生日の、前祝い(04/18)  

午前は長男の学校公開でいつもの時間に一緒に登校。
150418b.jpg
授業を二校時まで見学して、その後は新一年生の歓迎会。
素晴らしく緩い進行に眠気は最高潮(笑)

午後は家族行事で出かけるのだ。
150418c.jpg
午後、昼食もそこそこに出発。
150418d.jpg
長男のバースデー前祝いはホテルステイでのんびり。
150418e.jpg
とりあえず夕食までだらだら。最初の乾杯は部屋で。
150418f.jpg
ほっと一息。

のんびり昼寝などした後は。。。
150418g.jpg
2度目の乾杯。
150418h.jpg
食事はブッフェだが味は確かだ。
150418i.jpg
私も妻もお腹周りが気になるので、控え目に。。。
とはいえ、結構おいしくいただいて、部屋に戻ろう。
150418j.jpg
部屋に戻るとケーキスタンバイ。
150418k.jpg
しかしかなりお腹一杯なので持ち帰ることに。
150418l.jpg
部屋ではスモールパーティスタート。
シャンパン、ではなくスパークリングだ。
長男は動きすぎて早々と寝てしまった。
妻と二人で飲み直し。
150418m.jpg
あと数日で長男は7歳。
はやいなぁ。

明日はノープラン。
行き当たりばったりの日曜日にしよう。
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop