FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »初日は移動で終了の感。(03/19)

初日は移動で終了の感。(03/19)  

雨の朝。ホテルで朝食。
150319a.jpg
つい食べ過ぎるのがいけない。結構美味しいのだ。ここの朝食は。
150319b.jpg
慌ただしく、空港へ。
150319c.jpg
ところがチェックインも出国審査も驚くほどスムーズ。
150319d.jpg
長男の卒園旅行という名目で張り込んだ甲斐がある。
これに慣れると贅沢になるからいかんのだが、今回限りだ。
150319e.jpg
何回かお邪魔したラウンジで一息。
150319f.jpg
アルコールはちょっと早いのでコーラを。
あと少しで機上の人だ。
搭乗してしばらくしたら、アテンダントが長男に「コックピット行ってみる?」
親の方が「いくいく~」状態だ。
150319g.jpg
出発前に、なんというサービスだ。 日本の航空会社ではあり得ない。
フライトは順調だ。ランチの時間。
150319h.jpg
サラダに始まり、メイン、デザートのコース。
150319i.jpg
なかなか旨い。チキンもヘルシーな蒸し鶏だった。
150319j.jpg
快適だ。ただ私は家族の入国審査の紙を書く係。
妻は熟睡。何なんだ、この状況は。
150319l.jpg
無事に目的地に到着。日本から3時間程度の南の島。
150319m.jpg
街の景色もいつもと変わらず。
150319n.jpg
我が家の定番リゾートだ。それにしても朝から食べっぱなし。
150319o.jpg
散歩がてら地元のスーパーを物色。飲み物などの調達が主である。
今回も我が家の買い物と滞在中の飲み物を購入して妻は大満足。
150319p.jpg
夕食はクラブラウンジの軽食で済ます。これがなかなか美味い。
部屋もいつもの部屋で、やっと戻ってきた感じ。
150319q.jpg
のんびりした一日目は終わりー。
明日から本格的にうだうだしよう。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop