FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »雨、雪、みぞれのフルコース。(02/17)

雨、雪、みぞれのフルコース。(02/17)  

朝から個人的な用事で出かけることになっていた。
150217a.jpg
まー、天気の悪いこと。
雨だー、雪だー、みぞれだー。気温は2度ちょっと。
1度を切ると完全な「雪」になり、積もるらしい。積もるなー。
150217b.jpg
結局、気温はそこまで下がらず積もることはなかった。
よかった。いつもは徒歩の道を車で通る。
150217c.jpg
保育園は残業の妻に代わって私が迎えにいく。
相変わらず陽気な長男だ。
デパートの待合の椅子でバカなことばかり言って笑い転げている。
楽しかろう。。。
150217d.jpg
ちょっとばかし遅くなったので、デパ地下の精肉店へ。
ふるさと納税の戦利品は売るほど冷凍庫にあるが、我が家がいつも
購入する精肉店の肉は「格が違う」のだ。
150217e.jpg
今夜は松阪を「え?」という価格で入手できた。
そのほかにも「梅山豚(めいしゃんとん)」も限定発売されてたりして。
これは旨そうだったので、後日焼いて食べよう。
今夜は松阪牛となった。ご馳走様。。。

さて、明日はワークアウトからのスターにするぞ。寒いけど。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop