FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »どれが本当か(02/16)

どれが本当か(02/16)  

きょう明日はジムが休館日と言うことを認識していながら、ジムへ。
結局往復の自転車がウォーミングアップになってしまった。やれやれ。
150216a.jpg
今週もスタートした。
いい流れに乗れるように「いい潮目」を探しつつ、泳ごう。
150216b.jpg
先週から流れが大きく変わるのを実感する。
今まで「是」であったことが「非」となり、色々とお願いしていたところには
断りを入れざるを得ない状況になってしまった。
大変申し訳ないが、ここは英断と捉えてもらって朝から連絡諸々。
150216c.jpg
そして用事で外出。
何とか上手くまとまってほしいという願いを込めて。
150216d.jpg
外出ついでに、バーガーキング。
やはりハンバーガーという意味ではこっちの方が旨い。
マックもBKもアメリカの企業なのだが、何が違うのだろうか。
客単価がBKのほうが高い気がするが、気のせいか。
150216e.jpg
午後は別事業の来客で「濃い」打ち合わせ。
1時間半ほど、みっちり。ここで弊社の進む方針を最終決定。
やはり、大幅な、ドラスティックな展開は良くない。
地道に、コツコツやることが肝要だということを改めて認識。
150216f.jpg
その後電話で朗報。とおもったが、条件付きの仕事。
こうした仕事は、後々何かあった時に解決が大変だったり時間を要するのだ。
これまでの経験がものをいう。経験値が無かったら、条件を呑んでいたに違いない。
これも英断だとおもう。水前寺清子ではないが♪三歩進んで二歩下がる、的な。
精神的に疲れる。
150216g.jpg
そのあとはこれを食べながらデスクワークを。
夕方、妻は用事なので長男は私がピックアップ。
帰宅して一緒に風呂。一足先にビール。
150216h.jpg
こんな感じでいつまでいてくれるだろうか。
長男が成人するまでは何とか現役で頑張りたいと思う、
父親の私であった。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop