FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »交流会、のち、収録へ。(02/09)

交流会、のち、収録へ。(02/09)  

この冬一番の寒さだ。今週も粛々と始めよう。
150209a.jpg
このあとは商工会の交流会、そしてスタジオ収録なのだ。
150209b.jpg
きょうはほぼそれで終わりそうな一日だ。
きょうも全力でやるぞー。
150209c.jpg
時間になってので出発。
歩いて。。。10分ちょっとで会場着。
毎月恒例のビジネス交流会。
いつもの顔ぶれプラス初対面の皆さんと共に。
150209d.jpg
ただ私はこのあとスタジオ収録があるので早退。
弊社の動画サイトもPRに一役か。
150209e.jpg
イイオカ社長、一緒にやんなきゃいけないのに申し訳ない。
一足も二足も早く会場を出て地下鉄で赤坂へ移動。
150209f.jpg
お国の仕事は今年度最終回の赤坂。
知り合いの社長が運営する新装なったスタジオはきょうが収録初め。
150209g.jpg
「いい音で録れますよ」その言葉通り、しゃべりやすいスタジオだ。
はからずも記念の「初鳴き」をさせてもらって光栄。
150209h.jpg
収録は順調に終わる。
今回の仕事はこれでした。
【政府広報オンライン・音声広報CD「明日への声」 】(2014年11月配信)
(↑文字をクリックするとリンク先へ飛びます)

事務所に入ったのは夕方だ。
150209i.jpg
事務処理を終えたら店じまい。バス停で長男・妻と合流。
一緒に帰って風呂、夕食。
なんだか疲れてテレビを見ながらウトウトしてしまう。

明日は久しぶりのジム、いくぞぉ。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop