FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »弾丸出張、終了。(01/27)

弾丸出張、終了。(01/27)  

熊本の朝は、霧だった。久しぶりだなぁ。霧。
熊本が山に囲まれているのがよくわかる。
150127a.jpg
さぁ、出発。
朝8時の映像だ。山の中ではない。街中だ。
150127b.jpg
用事はスムーズに、と言いながら4時間以上かかって終了。
本案件はさしたる問題はなかったが、その途中に入ってきた
メールと電話が酷いのなんの。
これは機会をみてじっくり取り上げる。

遅めの昼食は和食の名店へ。
150127c.jpg
懐かしい街並みだ。小学、中学、高校という多感な時代を過ごした街。
車で走ると、跡形もなくなっている建物もあるが、40年以上残っている
建物や店を見ると、自転車で走り回っていたあの頃を思い出すのだ。。。
150127d.jpg
御膳は美味。
きょうは用事の最中に嫌な雑音が入った、雑魚は相手にせず。
早くも夕方が近い、空港へ。
150127e.jpg
実家では「あと一晩泊まればいいのに」と母親。
そうしたいのは山々だが、仕事もあるんでね。
また家族みんなで来るよ。
150127f.jpg
今回はリムジンバス移動なので、飲めるぞ。
機内でビール(本物)をプハー。
150127g.jpg
一人お疲れさん状態だ。
飛行機は 早着。このためリムジンバスも一本早く。
30分短縮、結構。
150127h.jpg
20時半には家にいることができた。
長男の入浴に間に合って色々話ながら汗を流す。
そして遅い夕食でまたビール(今度は第3の)。
150127i.jpg
長いようであっという間の一日だった。
明日は本当はジムに行きたいのだが、先に片づける用事あり。
仕事しよう。お疲れ様でした。
弾丸出張、来月もある。またも九州だ。
でもちょっと楽しみ。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop