FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »カラダ、なまってます。(11/13)

カラダ、なまってます。(11/13)  

トレーニングを週に何回行くのかは、かなり難しい。
私はだいたい午前中に済ませるパターンが多いのだが、
最近、何かとこまごました用事があったり、思うに任せない日々が
続いている。今回もあっという間に5日も空けてしまった。
071113a.jpg

朝食を満足にとらなかったからか、体力が落ちているのか、
同じ重さのウェイトでトレーニングをしているにもかかわらず、
重さが身にしみる。結局、最後のランニング30分は端折る。
071113b.jpg

午後は個人事務所でPC作業。
所属事務所から19日にMAを行う物件の原稿が送られてくる。
やっと業者に送るために制作していた物件の作業が完了。
しかし宅配便の集荷は締め切りの模様。発送は明日だ。

よく働いた。という感じ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop