FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »忙しいんだか暇なんだか。(08/11)

忙しいんだか暇なんだか。(08/11)  

夏の暑さが戻ってきた。
きょうも一日、がんばろう。。。
140811a.jpg
長男を保育園へ送っていったん帰宅。そのまま車でスタジオへ。
久しぶりの恵比寿方面。
140811b.jpg
ヴォイスオーバー案件。今日は2時間ほどドイツ人になる予定。
英語のヴォイスオーバーもそうだが、同じ内容のことをしゃべっていても
日本語に訳すと長さがまったく違って、しゃべるとまったく収まらない。
というのはよくある話。今回も、映像はあったが結局日本語の「読み尺」で。
140811c.jpg
お疲れでしたー。
昼飯を食べる間もなく今度は新宿方面。
別案件で人に会いつつ打ち合わせ。
140811d.jpg
これは割とすぐ終わったが、世間話のほうが長かった。
結局事務所に入ったのは16時を回ったころだった。
暑さに負けてローソンでこんなものを。
140811e.jpg
これ、意外に美味いのだ。事あるごとに買っている。
そして19時くらいまで事務仕事をして妻と合流、長男をピックアップ。
140811f.jpg
最近すっかり背が伸びて、やんちゃな子供になってきた長男だ。
車での移動は楽しいらしく、ご機嫌だ。とはいっても5分と掛からず帰宅。
今週は世間は盆休みだが、個人的にも会社的にもいろいろ動きが多そうな
一週間だ。胃が荒れているらしく口の中が痛い。口内炎一歩手前だ。
いかんなー。早く治そう。

明日は4日ぶりのジムだ。
運動しながらいろいろ考えごとをして諸々整理しよう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop