FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »明日から、休みます。(07/11)

明日から、休みます。(07/11)  

台風一過だ。というより台風は来たのか。という感じだ。
首都圏は風雨の影響はあまりなかったような。。。
さて、きょうは蒸し暑そうだ。週末はワークアウトへ。
140711a.jpg
ものすごい好天だ。久しぶりにみるすっきりした青空。
さて、いっちょやるか。開始時の体脂肪率は14.3%。
暑さのせいで体脂肪も燃えているに違いない。
140711b.jpg
週末の事務は少ないと思っていたら、どーしてどーして。
メンバーが続々現れて、私がチェックアウトするころにはかなり多くなってきた。
顔見知りの奥さんと挨拶して言葉を交わしたりしながら、きっちり、みっちり2時間。
140711c.jpg
きょうはラストのランニングは止めた。そのせいか、体脂肪率はさほど落ちず
13.1%。もうちょっとやってれば12%台になったのだが。。。
8月末の体脂肪キャンペーンの最終計測日にみっちりやろう。
140711d.jpg
ジムにいた間、天気はぐんぐん回復し、蒸し暑さMAXに。気温も体感的には
30度を超えていそうだ。
140711e.jpg
水場が涼しそうに見える。さて、帰宅。
そして出直しだ。昼食調達。最近鶏ばかり食べている感じなので、
たまには目先を変えよう。でも結局デパ地下へ。
140711f.jpg
久しぶりに購入する「おこわ」だ。美味しそうだ。
美味しくいただいて、PCを見つつ、テレビを見つつ。すると。。。
140711g.jpg
NHKは逆L字画面になり、高温注意報が出始めた。
37度を超えている地点もあるらしい。
本当に天気が極端な日本になってしまったなぁ。
140711h.jpg
さらに事務仕事続行。昨日のアクシデント対応のために来客あり。
こちらとしては100歩譲って許容範囲だが、先方にとってはどうも「重大」な
出来事らしい。ともかく、対応は無事に済んだらしい。よかった。
140711i.jpg
あとは片づけものをして、休暇前の準備を。
弊社は明日から16日までちょっと早めの夏季休業だ。
連絡は取れるように手配しているが、基本的には何も考えずに休む予定だ。
久しぶりにプールに長男を落として遊ぼう。
そしてボーっとしよう。
140711j.jpg
人生、何事も「帳尻は合う」ようにできていると感じる。
それらを実感できる年齢になったということだろうか。
まーいい、しっかり休もう。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop