FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »金婚式祝い終わり両親帰る。(05/28)

金婚式祝い終わり両親帰る。(05/28)  

両親の東京滞在最終日。
のんびり目覚めて朝食。そのまま家でゆっくり過ごしてもらう。
10時半に出発。お台場へ。
140528a.jpg
昼前にお台場着。ここまで来れば空港はすぐだ。
ここで昼食にする。テラス席で和風の昼食。
この風景を見ながら食べると3割旨い。(餃子の満州か)
140528b.jpg
空港へは臨海トンネル経由で。
首都高など使わなくても早く着いた。これからこの手で行こう。
140528c.jpg
途中、両親は親父の妹の家に2日ほど滞在したが、結局1週間こっちに
いたことになる。孫との良い思いでは出来ただろうか。
140528d.jpg
ともあれ、今回は私も疲れた。
家族3人で一緒に帰宅。
140528e.jpg
夕方早い時間からビールを飲んだら眠たくなってしまった。
親孝行の真似事は今日で終了だ。
果たして親孝行になったのか、私のエゴで終わったか、いまだに思案だ。
しかし50年に一度の金婚式という大きな節目を我々家族と共に祝うことが
出来たことはよかったと思う。

明日からまた、日常が戻ってくる。
いつものペースで、淡々と過ごそう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop