FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »朝からジム、後は何もせず。(05/06)

朝からジム、後は何もせず。(05/06)  

連休最終日は寒い朝である。
長期予報では梅雨明けが8月になるという予報も出ているが、果たして。

薄着で家を出たのは失敗だった。自転車の道のりが寒い。
いつもと変わらず、ジムへ。
140506a.jpg
一番乗りだ。きょうもがんばろう。
しかし体脂肪の計測では開始時16.6%。
戻ってるやん。と思わず関西弁になるくらいの衝撃。
低気圧のせいで曇ってるし腰の具合は微妙だ。
用心してやらないと、またやってしまうぞ。腰を。
140506b.jpg
何とか2時間ちょっと。腰の具合は念入りなストレッチと用心を重ねた
マシントレーニングで、朝よりは全然よくなった。
140506c.jpg
終了時の体脂肪率は2%マイナスの14.6%
2%減っただけでも良しとすべきか。
8月末の最終計測までには11%台の体脂肪率達成をここで報告したい。
それにしても寒いなー。
何もやる気が起きんぞ。
140506d.jpg
寒々しい街を眺めつつ帰宅。

その後は。。。
何度も繰り返すが連休最終日だ。
テレビではいつもの高速道路のいつもの箇所が渋滞で大変なことになっている
ことを伝えている。

結局、家でのんびりしてしまった。
こんな日があってもいいだろう。

明日からまたビジネスパーソンとしての日常だ。
朝一番は私の業務の中でも非常に重要な打ち合わせだ。

その後は事務所で片付け物や突発時対応など諸々。
あっという間のGWだった。

明日からきちんと日常に戻ることを祈る。
明日も、元気で、いつも通り。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop